2011年12月24日

橋下知事

 橋下大阪市長が、永田町を訪問されたニュースが放映されていました。

大変な歓迎ぶりでした!「革命児」と呼ばれていて、橋下さんも反応に困っておられたようです。

各党主がこぞって、歓迎しておられて、不思議な感じでしたね・・

この際、みんな一致結束して力をあわせ、頑張ってくれたらいいのに、なんて思ってしまいましたw

見てると、着々と計画を行動に移しておられるように感じます。計画をちゃんとお持ちのようです。

大阪市民から期待されて、当選されたようですが、コミュニケーション能力が高いのも、人気の土台でしょうか?きちんと説明されるし、力まない、飾らない、「素」な感じが信頼されてるんでしょう

どこの国もそうだと思いますが、国が変わらなければ立ち行かない時代、状況になってきているので、必要なことを実行できる政治家を人々は望んでるんですよね。

あまりにもワンパターンが長かった政治ですが、変わるでしょうか?

弱者救済になるでしょうか?!




Posted by ミラクル体  at 00:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
橋下知事
    コメント(0)