2012年01月30日

手袋が欲しい

いよいよバーゲンです。今一番ほしいのは、と言うより必要なのは「手袋」です。

自転車で移動の多いわたしは、手袋が必需品です。こんなに寒くなると、もうフリースの手袋では全く防寒になりません。

今まで一番使い良かったのは、ニットの二重編みのものです。それもウールが入ったものがベターです。

ニットの編み目から風が入り込んできて寒いかなぁ、と思いきや、これがとっても温かいんです。

どちらかというと安価ですし、とても重宝します。ところが今年はこのニット二重編み手袋があまり店頭に見当たりません。

どんなものにも流行り廃りがあるので、もしかして今年はあのデザインは見つけにくいかなぁ・・とひやひやしています。

近々リサイクルショップとか、アウトレットショップに見に行こうと思いますが、どうか見つかりますように!


同じカテゴリー(日記)の記事
 マナーの悪い人に出くわしたときの秘策 (2012-05-08 11:58)
 「中学生日記」が幕を下ろす (2012-02-18 01:24)
 アメリカの高校のIT度合い (2011-10-22 23:44)
 今日の夕食 (2011-09-13 20:37)

Posted by ミラクル体  at 23:42 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手袋が欲しい
    コメント(0)