2012年08月27日

ケアマネっていう資格を取りたい

ケアマネっていう資格を取りたいなと思い始めているんですが、どうやら合格率が20%ぐらいのかなり難しい部類の試験だということに気づいてしまいました。

そこで何とか高確率で合格したいなと思って評判の良い学習法を探してみたり・・・。

有名なところだとユーキャンの通信講座等がありますが、それでもお金が5万円ぐらいかかりますし、本当にわかりやすいのかどうか微妙です。

というのも実は以前に他の資格でユーキャンを使って取ろうと思って見事失敗した経験があります(^_^;)


タグ :ケアマネ


Posted by ミラクル体  at 15:52 │Comments(0)資格を習得!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアマネっていう資格を取りたい
    コメント(0)