2012年01月20日

タズケテ

普段は、なんか気合で生きてるみたいな所があります。

ちょっと元気がなくなってきても、自分でほっぺた叩いてがんばる!的なことで乗り切ってきたところがあるんですけど、まあ、本質的な対処じゃないのでいつか続かなくなると思っていましたが、ここのところ、効果も無くなって来ました。

先週ぐらいから、気合を入れても入りません。糠に釘とはこのことか。

どうも、希望みたいなのが欠落してるので、明るいことを考えづらいです。暗いイメージしかわいてこないので、悪夢を見てうなされるぐらいの勢いになっています。

もしかしたら、病院に行って精神安定剤的なものをもらったら増しになるのかも?

とはいえ、そんなサックリと病院に行くきにもならないのでしばらくは放置になる気がします。超かわいい女の子に告白されて相思相愛の仲になるのが一番今の状況には効く気がします。

はっはっは。



Posted by ミラクル体  at 12:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タズケテ
    コメント(0)