2016年07月21日

ipadに入れたマルサリスのアプリ

ウィントン・マルサリスは好きですか?

僕は別にどっちでもないという感じです。あ、サウンドの話です。

でも、見た目とか人としての雰囲気は結構好き。

ということで、なんかipadようにマルサリスのアプリが合ったので入れて見ました。

起動すると、頼んでもないのに音楽が流れます。。。

これはいらないでしょww


やっぱ、サウンド的にはスタン・ゲッツが好きですわー。

というオッサンは、最近保険に興味があります。

保険料の見直しをしようと思っているのですが、保険ゲートって所がいいみたいですね。

保障も大事ですが、保険でも節約しておかないと、 酒を買うお金が・・・

って、飲まなきゃ体に一番いいわけですがw



Posted by ミラクル体  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ipadに入れたマルサリスのアプリ
    コメント(0)